✨nicolabo日曜日開所のお知らせ✨

nicolabo 2021年09月08日

まだまだ暑い日が続きますが早いものでもう9月ですね。皆さま体調など崩されてはいませんでしょうか。

さて、nicolaboでは9月12日(日)より日曜日開所が決定しました!

日曜日開所についてはこれまで保護者さまからのご要望が多くあり、2店舗目開所に向けスタッフが増員したことでそのご要望にお応えすることができるようになりました。

日曜日の利用予約は現在受付中ですので契約日数をご確認の上、予約をお願いいたします。なお日曜日開所に伴い、営業日・営業時間に変更がありますので下記の通りご確認お願いします。

また2店舗目開所に伴い日曜日利用について変更の可能性があることのご理解をよろしくお願いいたします。変更がある場合は前もってお知らせいたします。

日曜開所や日数についてご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。

お電話やインスタグラムDMからも受け付けております☺

 

<9/12(日)~nicolabo営業日・営業時間>

月~土 10:00~19:00(平日に祝日が重なった場合も同じです)

日   8:00~17:00

<9/12(日)~nicolaboサービス提供日・時間>

月~土 10:30~18:30(平日に祝日が重なった場合も同じです)

日   9:30~16:00

★希望するお子様には日曜日に限り入浴支援を行います。

9月から男性スタッフが勤務いたしますので同性での支援を対応いたします。ご希望の方は事前にお知らせください。

★持ち物に関しては後日お知らせいたします。

 

最後に最近子ども達が参観に向け練習を頑張っているパラバルーンの様子です(*^^*)

みんなやる気十分で毎日練習に励んでいます!

来られる保護者の皆様、お楽しみに♡晴れますように!!🌞